まずは必要な情報を入力します。
確認キーがわからない場合は発言を書き込む前に、いったんメールアドレスだけ入力してWRITEボタンを押してください。
ノートの内容 : ↓お返事追加(6/12) どうやらバグのようですね。 http://66.102.7.104/search?q=cache:zIk6WsYjXH0J:www.holersoft.net/faq_tv.htm+WinIce/SoftIce+service+installed+means+that+you+are&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=4&client=firefox おそらく使ってるマシンに、DivX5.1というのがインストされているかと思うのですが、これを削除してください。 機能的に必要ならば、5.05などにダウングレードすることをお薦めします。 http://www.nero.com/nero6/jp/Products.html ネロソフトウェアというところから出ている製品にも 同じ問題が組みこまれているそうなので、もしあれば これも削除した方が無難ですかね。 ************************** うーん、そうですか。ちなみに(2)は、例えば自分で商品版のコピー(バックアップ)を取ったりした物を 使った場合もですが、そうではなさそうですね。 他に不具合原因として多いのは、DAEMONのような仮想ファイルプログラムを 登録している場合、それから各種ドライバが最新でない場合などですが……。 それからエラーメッセージは「Protection Error(Errow?)」だけですか? メッセージ番号や、前後に他のメッセージが続いているようであればなるべく正確に詳しく 書いて下さい。 それと、フレッツ(ADSL、光など)がネット接続時に自動でセキュリティ機能を 立ち上げている可能性もあるので、プレー時には線を外して試してみて下さい。 うーん、あんまり参考になってないかも……。 ****以下 旧記入分****** 1)ノートン等の常駐ソフトを使っていませんか? 2)商品版からコピーしたDVD等を使っていませんか? 3)再起動などしても直りませんか? 取り敢えず、上の3つを確認してみて下さい。 特にノートンに限らず常駐ソフトは切ってみて下さい。 発言修正
発言削除