[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
フェル への返事
逆にそっちを後に気づき。

こんばんは、レイ・ミラビリスさん。
実際どのくらい入るのん?と思ってちょっと調べてみましたところ、ウィキペディア等での当初の仕様は『1ギガビット。(それ以上も可能)』てな事が書かれておりました。

メガバイトに換算すると、128メガバイト。

おんやぁ?少しばっかり心許ない?と思ったんですが、調査を続けると驚愕の新事実がっ!!

DS用ソフト、ときメモGS2ndシーズンで、大容量2Gbて表記が。
発売日もサクラの一週前なので、同じ物が使われていると推察されます。
一瞬2GB?と思ったんですが、小文字なんで、2ギガビットぽいですね。
あとは音声圧縮技術とかとの兼ね合いになってくるのではないですかね。


ちなみにワタシは、全員クリアは一度もしておりません。(爆)
そんなこんなで、ではではまた。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み