[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
丁稚のアキカ@姫様とシエスタ への返事
「本日7月7日は、我らがソレッタ・織姫嬢のお誕生日です♪
 姫様おめでとうございます♪」
「……ふーん、へぇ、ほぉ……」
「……何すかその『なに言ってんだか』的ジト目のまなざしは?
 僕なにかマズい事やらかしたっスか?」
「いえむしろ『何もしてない』のが問題なんじゃないですか〜?
 アキカさん、あなたまだ“君あるがため”を、プレイどころか買ってさえいないですね?」

「うっ……(汗)」
「しかも3月から今日まで『私のかわいい娘たち♪』とかほざきながら、
 某女子プロレス団体運営&選手育成SLGゲームばかりに血道を上げてましたね〜?」

「ううっ……(滝汗)」
「あなたはラッ◯ー内田さんの誕生日でも祝っているがいいでーす!」
「……なんだ姫様、なんか態度がおかしいなーと思ったら、ヤキモチやいて拗ねてたんですね♪(頷)」
「ちっがーうっ!!(叫)
 もうどれだけ都合良くポジティブシンキングなんですかーあなたって人はっ!
 成敗してあげるから覚悟するがいいでーすっ!(怒)」

「うわわーっ痛い痛いギブギブ!
 ってゆーか姫様いつの間に脇固めなんていぶし銀のワザをーっ!?」

と、いう訳で、
ここは姫様にお仕置きの関節技きめられて悲鳴を上げてる不埒なツリー主を放置しながら、
ソレッタ・織姫嬢のお誕生日を祝うツリーです♪
まっとうなファンの皆様のご参加をお待ちしております(爆)

「姫様お誕生日おめでとうございま……ぐぐぐっ!(痛)
 後生ですから脇固めからチョークスリーパーに移行するのはやめてくださいっ!」

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み