[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
しうら への返事
おおっ♪

久々の新作情報、本当に楽しみです。
敵キャラクタを見る限り、きちんと作っているみたいですし(^^)
まだ見れないキャラクタも、おそらくサブキャラ一同勢ぞろい……のような雰囲気ですし。
(願わくば、全員声つきだったら良いのですが)

まだまだどのような仕様・設定になるのか分からない状況ですが、あれこれどんなパーティを組んでいくか想像しております。
最近はかなり紐育寄りにはなっていますが、やはり久々に帝都・巴里の面々を動かせるのは嬉しいですね〜vvv

客観的に見ているつもりでしたが、どんどん楽しみになって参りました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み