[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
レイ・ミラビリス への返事
すごい!けどちょっと悔しい!

閉店のお知らせは知ってましたが、こんなイベントをやってるとは知りませんでした。
「せっかくの最終日だから、何か食べに行くか」と思って足を運んだものの、
イベント(整理券必須)のおかげで入れませんでした!池袋まで往復千円かかるのに…(爆)
その後、ほとんど腹いせで下のクラブセガで某2(格ゲー)をプレイしたら、対戦で十連勝してしまいました(大爆)

そして、帰りに馴染みのゲーム屋にてやっと『君あるがため』を購入しました。後日、EDのCDも買う予定です。
ちなみに、同じDSソフトである某バトナージや某デュアルスピリッツを同時購入したのは秘密です(核爆)

駄文、乱文、失礼しました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み