[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
kiss me sweetは…
名曲である上に、劇場で歌われるたびに思い入れが増えていき今では聞くたびに胸がじんわりとする曲になりました。

こんばんは、紀州人さん。
たしかに舞台、ショウは生で見るに勝るものはないですからね。
30日昼ですと…花組サプライズがあった回ですね!ある意味良い回をご覧になりましたね。(笑)

アドリブ補完になってなによりです。
ラチェットさんは本当に素敵でした!あ、ちなみにレッドベリーさんは去年からの登場です。(笑)

最後…の最後に公平先生が語ってくれた言葉を信じて、しばらくはじっと待つ姿勢で応援しつつ、12年間の素晴らしい一時の夢に感謝を。

それでは、この辺で失礼します。
長らくレポにお付きあいいただき、ありがとうございました!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み