[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
フェル への返事
可能性としては・・・

ちょっと延期したりなんて可能性も無いとは言えないかなーと。

と、そんな不吉な前置きでなんですが、朱天さん、こんばんは。既にご覧かもですが、詳しく夢織さんがフォローくださっているので、そちらもご覧になるとよろしいかと。

そちらのレスにも書いたのですが、巴里の面々のエピソードが追加であったりするのかもですね。
帝都と紐育はそれぞれ二つの?敵組織と戦ってますし。

とはいえ、舞台は帝都ですからねぇ。何がしか必然性がある真のボスとして日本の誰かが登場したりするのでは?と思っています。
個人的には・・・秀吉か、その関連の誰かじゃないかなとも。


そんなわけで、ではではまた!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み