[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@狙い撃つっ!! への返事
さて、先行チケット大戦もほぼ終わり
あなたの夢はなんでしょう?私の夢はホクトスルタンです。(謎)
だったのに、回避しとったんかーいっ;;;;;;


 今回のチケット大戦は、本当のラストショウという事が手伝ったためでしょうか、
先行大戦からして勝率が例年よりも低いと考えられるような報告が
どーんどんと舞い込んでいます(^^; こりゃあもう、一般大戦を前に当たった人は
ラッキーとばかりに29日の最終戦に挑みましょう!

 そりゃあね・・・キャパシティが800なのに、いつものように各PG等で分けて
その配分をまた先行と一般etc.で分ければ、配分枚数にも自然と影響が出ますってね;
青山(キャパ1200、今回の1.5倍程度)の時でさえそういう現象は顕著だったし。



 追伸、DSサクラやっていない人間なもので、今月のマガジンZサクラ4コマは
ネタの殆どが分かりませんでした、ぎゃふんっ!!サクラどころか魂もなんか短かったなぁ(゜゜)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み