[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
レイ・ミラビリス への返事
AVP2のページは目に入ったのに〜!
『続くのかよ、コレ…』と突っ込んでページをめくってしまいました。

夢織時代さんの言うジル・ド・レイ元帥が出る某作品、
自分も心当たりがあります。ヒゲは無かったと思いますが。

ところで、DSゲームにはどれだけのボイスが収録可能なのか気になります。
DS版のFFW(知らなかったらすいません)では、ボイスだけでなく主題歌も入ってるとの噂が…。

さて、まず自分は積んでるサクラゲームを捌かなければ…。
3はまだ2キャラクリアしただけだし、Xは全員クリアしたけど究極を見てないし、
1&2に至っては全く手をつけてないし…。(ヌルゲーマー)
X限定版のヘッドホンとアダプタはコードが切れてしまったので、
紅白のコントローラーは現在、ごく普通のターボ付コントローラーとして使用してます。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み