[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
大阪ソフマップで購入
こんばんは、まいどぉさん。夢織時代です。
キャンペーンをやっている大阪ソフマップザウルスで購入して参りました。
くじは見事にはずれでしたが。
ここは11年半前に、私が初めてサクラ大戦のムービーをみて
サクラ大戦ファンに陥落した場所ですので、色々と感慨深い思いで購入致しました。

そんなわけでひとまず発売日に買ったものの、やる時間があまりなくてまだ第一フロアです。

しかし、ここまではかなり好印象です。
ダンジョンの操作はわかりやすいということもありますが、
サクラ大戦の伝統をよく踏まえている感触がとても好印象です。
どちら様でしたっけ、や、花見の準備をせよ!がしっかり入っているのを見て嬉しくなりました。
……いや、私は硬派隊長派なので選ぶのは第二プレイの時になりそうですが。

まあ、じっくりとプレイしていこうと思います。
それでは、また。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み