[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@今日は特別な日 への返事
イッテラッシャイ!
って、サニーさんは劇場におわすんだからオイデマセ!とか言います。>多分言わないぞ

 予定が付くなら、今までのことは抜きにしてチケ大に邁進する、そして力づくでモノにしましょう。
それがチケ大戦績、何十勝1敗の者からの心構えです。(爆)本当のラストショウってのが、
ちょっち大人の事情臭いのが玉に瑕という感もアリアリですが、そこはそれ、最後と言わず
最初のナマ・大紐育を目に焼き付けて下さいな。


***コッソリ追記***

 獲れませんでしたか・・・さて、どないしたものやら?
キャンセル分すら速攻でなくなっていて正規ルートは今の所
無いんですやなぁ;友人のツテとかがあれば。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み