[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ヒサカ弐式 への返事
大阪ではグッズがパワーアップ!

どうも、Rudolfさん。
突然の乱入ご容赦ください。
同じく、本日のアートワークスに駆け込みで行ってきた、ヒサカ弐式と申します。

一応、名古屋、東京といった身としては、グッズの充実にびっくりしたんで、わずかながらでも書き込みをしたく、乱入させていただきました。

さて、繰り返しになりますが、大阪会場ではグッズが大幅に充実しております。
(歌謡全史は残念でしたが…)

まず、ブロマイドテレカ。
…まさか、まだマリアさんが残っていたとは…。
 (多分無かったのって、さくら、レニ、花火くらいじゃなかったでしょうか?)

あと、上でもかかれてますが、奇跡の鐘のセット。
30個以上はあったと思います。
(東京では、2〜3個を取り合ってたのに(苦笑))

歌謡ショウのパンフもびっくりの480円!
 見た限りではこの辺が残ってました。
  ・新宝島
  ・新西遊記
  ・新春歌謡ショウ(第1回目)
  ・笑え花組(新春歌謡ショウ)
  ・第2回紐育レビュウショウ

他にもアラバラのTシャツとか、色々ありました。
詳しい柄は忘れましたが、帝都花組のTシャツで980円とかって、普通のTシャツより安いっすよ(笑)

そして、個人的に一番ビックリしたのが武道館ライブのボストンバッグ!

あの武道館ライブでグッズを全て購入した猛者だけが手に入れられたあのボストンバッグがなんと単品で販売されており、しかも、価格が1800円!!

本気で安い!!

…ここまで書いてなんですが、私別に回しモンじゃないですよ(苦笑)

あと、Rudolf さんに私信です。
隊長トリオ、明日は飾られるそうですよ。

それでは失礼致します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み