[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
安倍准尉@間違えて消しましたすみません(泣)。 への返事
皆さん、お疲れさまでした


大分遅くなってしまい申し訳ありませんでしたが。
こんにちは、或いはこんばんは。
アベスイイです。

先日のレビュウショウ合わせカラオケオフにご参加いただき、ありがとう
ございました。
皆さんにはお楽しみいただけましたでしょうか?

……つーかこんなに時間経ってしまうと皆さんも思い出すのしんどいかも
しれませんね。ちと私も直後に旅に出てしまって居たもので(苦笑)。

でも、それでも今回のレビュウショウはとても印象深いものとなりました。
ラストショウ、というのも勿論ですが普通のレビュウショウとしても、演者さん
方の個性がそれぞれに出た楽しいものだったと思っています。

またこういったオフを開けるのかと言えば今現在ではサクラに関するイベントが
あまりない為、どうなるのかは分かりませんけれども。まぁオフ会は兎も角と
しても、サクラの今後に関しては田中公平先生が千穐楽後も、そしてその後
後日も心強いことを仰ってくだすったので、信じて待ちたいと思っています。

ということで、今回はこの辺で。
ご参加いただいた皆さんには、改めてありがとうございました。
アベスイイでした。


追伸:
ラストショウのスイイ的レポも、この下につけたいかなーと思っています。
勿論、とても詳細にはできないでしょうけれど(苦笑)。
BB配信も観たいけれど、どうかなぁ……
ライブCD待ちかもはしれません。

※発言を間違えて消してしまいました(泣)。
ツリー汚し申し訳ありませんー。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み