[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
松沢了 への返事
楽しみにしてました。

こんにちは、如月紫水さん。
今回も、素晴らしいレポートをありがとうございます! 堪能させていただきました。


ラストショウから、もう1週間が経ってしまったのですね。
この1週間は、ショウの余韻に浸っているうちにあっという間に過ぎてしまった感じです。

私は千秋楽を含む3公演を観劇しましたが、本当に素晴らしい舞台でしたね。
キャストさんスタッフさんから愛をたくさんいただいて、実に幸せな気持ちにさせてもらいました。


スペシャルゲスト出演日は、私は昼公演だけ観ましたが、
そのときのさくらさんの最後の挨拶は「今度はチャンバラショーをやりたい」という内容だったと記憶しています。
夜公演では大帝国東京ドーム発言をして下さったんですね。
是非、願いがかなってほしいものです!


如月さん、いつも丁寧なレポートをありがとうございました。
自分が行くことができた公演についてはそれを思い出して余韻に浸り、
行けなかった公演やイベントについては、如月さんのレポートをむさぼるように読んでは楽しませていただきました。

いつかまた夢の続きが見られることを、そしてそのときにはまた如月さんのレポートが拝読できることを、願ってやみません。

如月さん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み