[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
フェル への返事
もしものゴハンが・・・(バレ)


こんばんはです、夢織さん。
ワタシも同様に偶然でしたねー。アレは気づきにくかったです。
テム・レイ風に言えば「堀○真希はいいっ、サクラを映せサクラを!」ってなトコでしょうか。(^^;)


三人の配下に関することはおろか、ジャンヌダルク本人のこともよく知らなかったのですが、
参考リンクを読んで、なるほど納得。
なんか、いろいろ使えそうな逸話があるんですねー。<使えるて;
巴里組のみならず、英吉利とか、欧州関連の、とりわけ星組問題なんかも関連してくると面白いですね。


そして、500年前。実に意味深です。

思えば、巴里は若干エピソード薄い感と言うか、ドラマCDばっかりなトコもあったので、その辺の補完
なんかも考慮に入ってるのでしょうか。
黒之巣および黒鬼会と戦った帝都。
信長、ツタンカーメン(メディアは違えど)と戦った紐育。
で、バランス的に若干巴里多めになるのか。

しかしそうすると帝都が舞台である必然は無し、紐育が出張ってくる必然性も然り・・・。


まぁいずれにせよ、言えることはただ一つ。


「オラ、すっげぇワクワクしてきたぞ!」<そこでDBか

そんなわけで、ではではまたです♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み