[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf への返事
数年前の自分を見るようです
いえ、チケ大以外のことで胃を悪くする、ナマ大神君だった頃の話ですが。(轟沈)

 お久しぶりです、相変わらずサニってますか?>造語を造るな
そうなんですよね、今回はかなりの(むしろ「今までにない程」という報告も)
激戦になっているようですね。↑では800席と書いていますが、正確なことを言えば
最大キャパシティ746席;;;関係者席やらなんやらを考えて、十の位で四捨五入すれば
むしろ700席(×8公演=のべ5600席)とも。(大汗)
 駄菓子菓子、生アルさんの為にはこの程度試練と思って立ち向かって下さい。
これを乗り切った時こそ、アルさんの生歌がきっと心に響くことでしょう。(聴きてぇ;)



 とはいえ、少なくとも全公演瞬殺まではないだろうけど(゜゜)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み