[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf への返事
謹!賀!新!年!帝!国!華!撃!団!
をを、私にしては珍しくサクラネタで来たよ。(めちゅ)分からない人は、サクラ2で
京極戦をやってみよーっ。って、ココ見てる人は大概2くらいクリアしてますね。(笑)

 公平先生分なら、年末に神戸のイベント行って、今年2/15に大阪で第2回ライブを
開催されるのでそちらの方に顔出してきますので一二分の補給体制が整っていますし、
後はサクラ本流ですね・・・書くのが遅れましたが、紐育レビュウ3はしっかりと
予約しておりますです、ハイ。
 Wiiで、「新たに構築された」サクラ大戦オンラインを出して欲しいな〜、とか思い立った
今日この頃。ま、私の場合まずはDSサクラを買うことから始めないといけません、


  桜花放神ーっ!(#−_−)ノノ╋━======○


「たとえ皇帝であっても不買は重罪である!異議のある者はこのレスの後、法定に申し立ていっ!」

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み