[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
そっちも買わねば
こんばんは、Rudolfさん。夢織時代です。
攻略本が出ているはず……と思ったんですけどねえ。
近くの本屋さんでは売っていなかったのです。
明日日本橋行って探します。
とはいえ、まだDSは帝都編の真っ最中なので買ってもしばらく塩漬けですが。
ええ、色々苦戦しながらも楽しんでおります、DS版。

>漫画版8巻
政先生の上手さを堪能させて頂ける表紙でしたねえ。
そっちでの萌えと相反するかのように、中身がべらぼうに熱いのがまたよいです。
ちくしょうおまえら、よってたかって攻撃しおって!
とは今は亡き刹那様の名言ですが、今回は逆に圧倒しているのが悪役好きにはたまりません。
すばらしきは魔操機兵。
設定画を付けてくれるのは、初代の戦闘編攻略本を思い出しましたよ。

そうそう、ちょっとした一コマですが、
紅蘭が神威を見間違うあたりはさりげなく感動させていただきました。
ええ、もう、この漫画版は霊子甲冑ファンのツボをクリティカルヒットしまくりですよ。
大好きです。

>足なんてのは飾りじゃなかったんですか!?それが分からんのはエラい人
>だけではなかったの!!??
ここは重力の底なのです!!


そういえばショウ劇場は見あたらなかった……。


それにしても、久々にサクラが熱い月でございます。
そして、今日で浪漫堂が終わりですか。
数えるほどしか行かなかったですけど……悲しいなあ。


それでは、また。
夢織でした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み