[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
かつての本家なら
……あそこまで表記すると管理者削除すれすれだよなあ、などと思いながら見ています。

こんばんは、しうらさん。夢織時代です。

えーと、単純に個人的感想を申し上げますと、
……けっこう、引いてます。
そういう要素を匂わせるシーンはこれまでにも多々ありましたが、
ここまでやっちゃうと同人小説と変わらないぞと思ってしまいますね。
わざわざ前夜を書かれるのであれば、描いて欲しいのはそんなある意味「どうでもいい」シーンではなく、
ミス巴里でわずかに垣間見たメルの父の背景などの方なわけでして。

エリカ編でもまともに前夜の話として意味があったのは最終話だけでしたので、
今回も構成にやや難があるのではないかと結構心配しています。
何話構成のつもりなんだろう。

どうやら@ezの方がドコモケイタイクラブよりも一日公開が早いようですね。
まあ、レッドの現状を考えればそれくらいはありでしょうか。
しかし、携帯の画面でやるんですから、トップページの情報はしっかりと更新して欲しいなあと思ったらそちらもですか。
うーん。

それでは、また。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み