[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf への返事
ありがとうございます。
なんで休みなのにこないに早く目が覚めてんだ、アタシャ。(滅)

>隊長トリオ、明日は飾られるそうですよ。
 俄然、今日行く気が出ました。(爆)最初から今日行く予定でしたが(^^;

 そうですか、全史の補充もなかったからいよいよ余り物セールしてたかと
思いきゃ、量は増えてるっぽいんですね。確かにお買い得なのは多かったですよね。
・・・毎週のように浪漫に行っていた頃の自分がいたらやばかった・・・>色んな意味で
ブロマテレカ、私が行ったときはマリア、そしてエリカがラス1でした。
確か飾ってる現物オンリーで安くしてくれてたような?
もしかしたらもう無くなってる公算も。(苦笑)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み