[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@祝、ちーちゃん入籍♪ への返事
当日の話です2【バレあり】
という事で行ってきました2号一文字○人。(何)

 30分で出てきたのに開場15分前に着くって、なんなのよルドルフさん。(爆)

>新作版画の絵柄
> さくら、エリカ、ジェミニの三人のレビュー衣装!
 見てきました〜、これはまた狙ってますね、いえさっくらさんの下半身とか。
もはや、うちのチェリーさんはそげなフシダラな真似はしませんとかって意見は
聞く耳持たないわけですねそうですね。(納得)で、このチョイス&絵面&構成は・・・

  俺狙いか!?(核爆)

と言いたくなりました。危ね、もしジェミニの位置にアルさんが、さっくらさん級に
フシダラであったら、未曾有と書いて「みぞうゆ」と読んでしまうスパイラルに
陥るところでした。>貴様の趣向っていったい・・・
 で、そうですね。言ってしまえば毎度の如く昨日一昨日級に出来たようで名札の
手作り感がスタッフの苦労を忍ばせてました。(苦笑)

 相対値としては安いが、絶対値が弾けんばかりの価格なジークレーは、全5種とも
ポスカになってますのでコレで買う方が効率的ですわね( ̄ー ̄)

>同じシリーズの大神さん(戦闘服)ジークレー
 ・・・・・・・・・・・・・ありましたっけ?( ̄▽ ̄;)

>昨夜出来たばかりで、今日の3時ごろに会場に付いた原画をガン見
 これは見てなかった!!煤i ̄□ ̄;) やっぱこの辺りに担当者がいるといないレベルの
コミュニケーション差が出てるのをひしひしと感じる昨今;;;
(即追記)つか、3時てよく見れば15時の事ですね、なら私もうオフでオケってました。(汗)

>衣装展示
 過去の巴里レビュウでの(そして来月も着用?)巴里花5人の衣装でしたね。
つかグリさんとビーハナには靴がなかった、てことは衣装の下はサンダルで?>んなわけあるか!!

>浪漫堂のサインの壁
 はるばる大阪まで輸送お疲れ様と言いたいです。よくぞ保存されてました。
それにしても本気で解体されてバリバリ剥がされた感を感じる側面や背面が(^^;

>前回話題の隊長ズは今回は初日からキッチリ展示されてます
 うっ、これも私が行ったときにはなかったっすよ(><) なんかこうもなると、
益々私は15万出す必要がない気が固まりますね。>元々「絶無」のクセに何を


 ちなみにここまで頑なで強固な財布の紐なのに、もはや販売員の数名が
自分を覚えてることにちょいと危機感を募らせています、俺は黒幕でいいんだ〜。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み