[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
のんびりと
ありゃ、そんな風になっていたのですか。
……うーん、そんなことが常識になっているというのは、何か根本的に間違ってますよねえ。

改行が大変多い「ケータイ小説」ですので、富士見ファンタジア文庫になったら、下半分が真っ白ながら4〜6ページくらいにはなるかもしれません(^^;
ただそれでも、いつごろ終わるのか、そもそもどれくらいの分量を考えているのかなあとは思いますね。
エリカ編と合わせて一冊の本になるのか、噂されていたグラン・マ編までするのか。
個人的にはグラン・マ編の方が興味ありますが。

ひとまずのんびりと付き合うこととします。
まあ、ドリマガを数ページのために買っていたことを考えれば安いかな、と。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み