[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まいどぉ への返事
おそらくは
公式サイトのトップにもいる新次郎は確実に出るでしょうね。

 銀次郎さん、こんばんは。
 新次郎以外だとメル・シー、ワンペア辺りは直接は出て来なくても4
の時みたいに通信で登場しそうですし、そうなるとグラン・マやサニーも顔
見せぐらいはするんじゃないかと。
 で、薔薇組は……。
 ゲームの時期設定が良く分りませんが、4で転属した筈の三人娘がいる
し、引退したはずの米田も軍服着て出てるんだから、さりげなく薔薇組が
出てきても誰も不思議に思わないような気がします(笑)

 まあ、折角の三都集合なんですから、なるべく多くのキャラが出てきて
くれるとお祭りっぽくて良いんですけどね。

 ではまた。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み