[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
準レギュラーでしょうか?
レッドベリー…でも、折角ですからプラム、杏里、レッドベリーの3ショットも見てみたいですね。
こんばんは、松沢了さん。

「マダム・バタフライの夢」は本当に良かったですよね〜…私は今年のほうが好みでした。
ジェミニの「ZING ZING ZING」はとってもノリのいい曲でしたよね!衣装はすごいキラキラしてましたよね〜とても華やかで、お気に入りのシーンです。

小牧さんは歌も歌える方なのですね。ずっと歌謡ショウでも歌は無かったので、それならば次はもしかしたら、もしかするかもしれないですね。

ジェミニの武田に対する台詞の補足、ありがとうございました!
頭に「相身」という言葉が無かったので、勝手に近い言葉に変換してしまいました;;
早速直しておきます。

それでは、この辺で失礼します。
次回……たぶん、その時は書くと思いますので、またお見かけになったら呼んでやってくださいませ。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み