[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
ゲームは、もう気長に待つ姿勢です。
たしかに「KOUMA」を初めとしたいろいろなものの続報はさっぱりですね…でも、新しいものを楽しみつつも信じてます。
こんばんは、さくらもちさん。

ブロードバンド放送では、ぜひともアナウンスも入れてもらいたいですね。
今回の三都勢揃いで様々な組み合わせが楽しめたのは、本当に本当に嬉しかったです。
そうですね、大神さんと新次郎は小さい頃一緒に遊んでいたらしいので兄弟感覚もあると思います。

エリカは、サムライの心を学んだことを誰かにとにかく伝えたかったんだと思います。(笑)
子供組、アイリスはピッタリだと思うのですが、そんなことをストレートに言ったら怒られそうですね。(^^;;
エリカとジェミニは私もいいな、と思いました。また機会があったときにもっと掘り下げてもらいたい組み合わせです。

東京ドーム、音響はそれほどではないらしいのですが夢ですよねぇ…やっぱりいつか!
実現したときには駆けつけます。

それでは、この辺で失礼いたします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み