[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
花卉子 への返事
はじめまして、唯然さま。
花卉子です。
1日遅れですが、お祝いさせて頂きます。

私もここ何年かはサクラから遠ざかっており、最近サクラファンを再開したところです。
唯然さま同様、歌謡ショウが終わってからの再開で、しかも武道館ライブにも参加出来ず(上京する度胸がなかった…)
DVDの情報を待つ日々です。
武道館に参加された方々が本当に羨ましいです。。。

ライブではマリアとサジータの「ビバ!ハーレム」は素晴らしい熱唱だったそうですね。
今からウキウキしています。

DSでも、マリアらしいマリアが居てくれますように。
その時にまた彼女に会いたいですね。

Happy Birthday Maria!
サクラ大戦巻の1で、光に包まれた貴女の美しさが忘れられません!!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み