[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
美咲 緑 への返事
ハイウェイを走り抜けて
紐育まで辿りつきたかったよぉ(>0<)

と、道の途中で強風雨の中泣いた私なのでした。

如月紫水さん、レポートお疲れ様でした。
そして今回のレビュウショウ
キャスト&スタッフと一緒にフル出演(?)だったそうで
重ねてお疲れ様でした。


初日初演の舞台チケットを持って行く準備まで整えておきながら
結果、地元は出発時間予定時刻に台風直撃(;;)
まぁ雨が強かったのは1時間くらいだったので
ほんと悔しいの一言しかなかったのですけども。
如月さんのレポートを読ませていただき
魂だけの私の席には更に目と耳が付けられたかのようでした。

見えないものを目にすることができ
想像だけども音が聞こえてきて
こんな舞台だったんだなぁって
そう思える自分

もしも来年という希望があるのなら
次は魂だけではなく身体そのものが
その紐育の舞台の客席にいられますように
と今から願いたいと思います。

そして、お疲れのところ
客席で毎日細かにメモを重ね
長文を纏め
見えない舞台を見せてくれた如月さんに感謝します。
本当にお疲れ様
本当にありがとうございました。

(追伸・謎伝言)
残念な連絡を出発当初からしてしまいすみませんでした。
関東の方まで台風が…と心配になってましたが
レポート内にもあったように
東京は逸れてくれたそうですね。
初日から天災の多かった今回のショウでしたが
無事初日から千秋楽まで終えることができた
というレポートを見せていただき安心しました。

ちなみに「レッドベリー」さんが「プラム」さんの出演されない会に出ること。
知りませんでしたm(_ _)m
あの写真、知らないで送った割には…
お守りになったのかな?

ナロードバンド環境なのでブロードバンド配信を見ることはできませんが
きっと発売されるであろうDVD映像を今から楽しみにしています。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み