[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
火事まで起こりましたからね;;
地震に付随したものですが、本当に「どうしたんだ?」と思わずにはいられないほど重なりましたよね。
こんばんは、桜色の季節さん。台風には本当にハラハラさせられました。無事に到着出来て良かったですね。

日本青年館のロビーは本当にこじんまりとしていましたよね〜私も移動に苦労しました。(^^;;
多分、DVDにはどちらのバージョンも収録されると思いますよ。<プラム、レッドベリー
そのための16日収録だったと信じています。

また、地震の方はなんとかご無事でよかったです。
天災は本当に怖いですよね。
今回もたくさんのサプライズがあったショウ、とっても楽しかったですよね!次も、是非是非期待したいところです。

それでは、この辺で失礼します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み