[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まいどぉ への返事
ひとまずは
本編ではないものの、サクラの新作を発表してくれただけで良しって感じ
でしょうかねぇ。冗談抜きでこのまま消える事もあるんじゃないかと思っ
てましたし。<ヲイ

 夢織時代さん、こんばんは。
 今日から東京ゲームショウ開幕と言う事でセガのゲームショウ特設サイ
トにムービーが掲載されてましたが、肝心の小さくて良く分らなかったの
が残念です。(^^;
 結構軽快に動いてるような感じではあったんで、ゲームのテンポでスト
レスを感じたりはしなさそうですね。って、このテのゲームをDSで作っ
て動き重くする方が才能必要になりそうですけど(笑)

 ゲーム的な面から見ると生身の方が各キャラの表情が分り易くて動きに
個性付け易いのかも知れませんが、設定的な側面から考えると確かに少し
微妙なところではあります。
 せめて戦闘服ぐらいは着て欲しい気もするんですが、ドット絵だと首か
ら下が色違いの使い回し、みたいになりそうで……。
 まあ、最低限の説明(霊子甲冑を使わない理由を一言ぐらい)はあるも
のと思いますが、もし何もなかった場合は、大神か新次郎の「かばう」が
強度減少・対象拡大で常時発動してるとでもこじつけておきましょうか(笑)

 ではまた。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み