[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
ちょっと私事で
今回はいつもよりも「早く早く!」と思って書いていたので(爆)
こんばんは、KeNJIさん。

そうです。<観劇しながらメモ
ですから、後でそのメモを見ると解読不能な文字がたくさんあります。(爆…目は基本的に舞台から離しませんので;;)

リカの踊り方は常に跳ねているようなので、とっても目を引きますよね。

…そういえばそうですね。(爆)<双葉さんのスタンプ
きっと、後から押してますよ。(^^;;

クレオパトラのパートはちゃんとストーリーを歌で繋いでいて、私もとても好きです。あんな感じのレビュウを、もっと見たいですね。

それでは、この辺で失礼します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み