[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
てつごろう への返事
おめでとうございます♪

いやご本人にとってホントにめでたいのかはともかく(ヲイ)。

ごきげんよう、「ブラックデー」対象者のてつごろうです(泣)。
それはともかく、一日遅れになってしまいましたが、私もかすみさんのお誕生日を
お祝いさせていただきます。

藤井かすみさん、お誕生日おめでとうございます♪

最近では私もあまり書き込めなくなっているのですが、相変わらずかすみさんは好きです。
私の場合は、最初に触れたサクラ大戦であるTV版での、かすみさんの凛々しい姿と、
ゲーム本編での優しい佇まいにすっかりやられましたですね。

さて、この一年間はかすみさん的にというか、三人娘には結構活躍の場面があったのでは
ないでしょうか。

夏のファイナル歌謡ショウでの前説ソング。
かすみさん達三人娘が登場した時の、まさに割れんばかりと言うに相応しい、会場の歓声と
拍手の大音響はいまだに耳に残っています。

そして昨年末の「歌謡全集2」での新曲、「あたし泣いちゃいます」のリリース。
一瞬フラメンコか?と思わせつつも(笑)、いかにも太正歌謡といった雰囲気全開の
可愛らしい曲でした。
先日の地元プチオフでは、カラオケ音源を用意していながらも練習不足で歌えなかったのは
痛恨でしたが(爆)。

それからこの5月には、サクラ的大イベントである「武道館ライブ」が行われますね。
かすみさんも三人娘として出演されるそうで、今から楽しみにオペラグラスを磨いています(笑)。
ゼヒ生で「恋の発車オーライ!」を聞きたいですね〜♪

今後も藤井かすみさんの活躍と、サクラ大戦がますます発展する事をお祈りしています。
では〜

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み