[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
丁稚のアキカ@姫様とシエスタ への返事
ありがとうございます♪

どうもお久しぶりです、さくらもちさん。
姫様になり代わりまして、お礼申し上げます。

>はい、ぼくもDS版のダンジョンRPGで、
>織姫さんに再び再会出来るのをお待ちしています。
そうですよね。再会できると、良いですよね。
ひとりだけ出てこないとか、ひとりだけボイスなしとか、
そういう事態にならない事を祈るのみですよねぇぇぇ(怯)


>これからも、織姫さんの活躍を祈らずにいられません。
『信ずる者は救われる』
『待てば海路の日和あり』
絶望しそうになった時はこの辺りの言葉を思い出して、
再び姫様の勇姿が見られるその日が来る事を信じて待ちませう。

それでは、また。
お祝いの言葉、ありがとうございました(礼)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み