[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
てつごろう への返事
素晴らしいショウです!!!(レビュウショウ微バレです)

こんばんは、とりなべさん。
お久しぶりです、てつごろうです。そして先日は失礼しました。
感想ツリー、ありがとうございます。

さて、私は先ほど東京から自宅へ帰ってきました。
もちろん上京の目的は、「歌う!大紐育2」の観劇でした。
残念ながら私は千秋楽までは見られなかったのですが、初日の昼夜、
二日目の昼と合計三公演を見てきました。

感想は、とにかく素晴らしかった!の一言に尽きます。
昨年の初回でもすでに十分見ごたえがあったのですが、今回はそれを
さらにパワーアップして、大興奮、大感激の舞台でしたよ♪

以下特筆すべき点を微バレで述べておきます。



(ちょっと空白)






☆出演者がみんなパワーアップしている!
特にサジータの歌唱力は、昨年からかなりレベルアップしているように思いました。
もともと地声は素晴らしいので、昨年はやや練習不足のような気がしたのですが、
今年はもうとにかく素晴らしい!
声の出し方や歌い方も、少し昨年とは変えているようです。

それからジェミニが、貫禄と言うか余裕と言うか、とても生き生きと躍動的でした。
昨年の、ちょっとおどおどして自信なさげなジェミニも良かったのですが(笑)、
今回は見違えるくらい、座長兼前説担当(笑)が板についていました。
でもそこはジェミニで、お約束の天然ボケ(?)のシーンもあり、楽しませていただきました。

☆舞台や演出が凝っている!
舞台の装置や衣装など、明らかに昨年より良くできています。
お金と手間が十分かけられていると感じました。
セットも本物そっくりのできで、それを生かした演出や照明も良く考えられていたので、
とても見ごたえのある舞台でした。

☆ダンサーさん達が相変わらず素晴らしい!
紐育のダンサーさん達は、昨年の第一回目から私のお気に入りなのですが、
今回は総勢11名(多分)とメンバーも充実しており、群舞のシーンは、振り付けや
ダンスのレベルの高さもあって、本当に見入ってしまいます。
それから今回は、結構女性ダンサーさん達の衣装が色っぽくて…(以下削除)

☆「ぱお〜♪」(謎)
あ、これは激バレになりますので割愛します。
でも同志の方々、おめでとうございました(爆)。


という感じに、息つく暇もないほどの素晴らしいショウでしたよ。
千秋楽まで見られないのが本当に残念でした。
そしてもっと残念なのは、そんなに素晴らしいショウなのに、
客席に所々空席が目立ったことでした。

確かに日程の間の悪さや、告知の遅さもあったので、
そしてアクシデントとはいえ台風にまで見舞われてしまったので、
仕方のない部分もあるかと思います。
でもこれだけのショウに空席があるのは、本当にもったいないです。

幸いショウは17日と18日にも行われますし、チケットもまだ
当日券が入手可能のようです。
全国のサクラファンの皆さん、まだご覧になっていないようでしたら、
是非とも劇場まで足を運んで、ご覧になってください。
見ないと一生後悔する、かもしれません。

では失礼します。
てつごろうでした〜

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み