[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
楽しませて頂きました
こんばんは、如月紫水さん。夢織時代です。
毎度ありがとうございます。今回も存分に楽しませて頂きました。

レポートを拝見してますます見たくなったので、BB配信は確実に見ることになると思いますが。

見ていて一番すげええええと思ったのが、
実はサニーとダンディの共演だったりしますが(^^;
そういえばダンディはアメリカギャングに憧れていたんでしたねえ。
今回のライブで最大の出世株かもしれません。

あと、昴とレニによるイカルスの星は反則級の威力があったのではないかと。
想像するだにこれはすごいなあと思わされます。

それから、考えてみればそういう組み合わせだったマリアとサジータ。
確かにマリアさんの紐育時代の話は出てこないかなあ、って話題にはなっていましたが、
こんな形で実現を見ようとは。

いずれも三都市合同ライブならではですねえ。


なるほど、このような夢をゲームにすると、三都市合同のDS版になるわけですね。
このタイミングで発表された広井さんの心境がわかったような気がします。

繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。

……次があったら行きたいなあ。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み