[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まいどぉ への返事
 割と今が買い時かも。

 花卉子さん、こんばんは。
 私も話を知った時は驚きました、と言うかライブを利用した嘘情報ネタかと。(^^;
 DS本体は相変わらず品薄が続いているようですが、予約を入れるなり入荷日を狙って店に行くなりすれば買えるらしいので、今の内ならなんとかなるんじゃないでしょうか。
 尤も、ドラクエの発売日が正式に決定したら洒落にならなくなりそうですけどね。
 DSサクラは正式発表が七月になるようですから、ゲームの発売は順調に行って来年の春辺りでしょうか? もしドラクエがその前に出てたら、ドラクエ需要で本体品薄の直撃を食らう可能性が高そうな気がします。
 とは言え、まだ詳細も出てないのに本体買うのも無茶ですしねぇ(苦笑)。
 なのでDS持ってない人の判断材料としても、なるべく早い続報が欲しいところです。

 ではまた。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み