[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
松沢了 への返事
いつもありがとうございます。

こんにちは、如月紫水さま。
今回もレポート楽しませていただきました。

今回、私は2公演(16日昼と千秋楽)参加できたのですが、いやー、楽しいショウでしたねぇ。
オープニングの「LOVE is」が、それはそれは華やかでキラキラしていたものだから、
感激のあまり1曲目から早くも涙が滲んでしまったり(苦笑)。
「マダム・バタフライの夢」も、ダイアナと昴さんの演技が切なすぎて、
2回観て2回とも泣けてしまったりしました。

ジェミニの「ZING ZING ZING」は、すっごく可愛かったですね!
衣装はかなりセクシーでしたが、ジェミニのセクシーさって清潔感があって、そこが素敵です。

レッドベリーは今後、レギュラーキャラになってくれるんでしょうかね?
そしたら今度はレッドベリーにも歌を期待したいですね。
私が小牧さんの歌声を聴いたのは、実は今年観た別の舞台が初めてだったのですが、
とても素敵な歌声だったので。

それから、ちょっと気がついたこと、というか。
2幕で、ジェミニが武田に財布を渡した後、
サジータが「情けは無用」と言ったのに対しジェミニが言う台詞。
私は最初、何と言ったのかよく分からなくて、ちょっと考えてしまったのですが、
あれは、「武士は相身互い」と言っていたのではないでしょうか?
多分・・・なんですが。


とにかく、楽しいショウでした。
来年も紐育のショウがありますように。
そして、そのときはまた、レポート楽しみにしていますね。(気が早い?)

それでは、如月紫水さま、レポートありがとうございました&お疲れさまでした!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み