[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
fantan@とりなべさんに私信 への返事
蘇る幸せ〜

こんにちはfantanです。
いつも紫水さんのレポートは細かくて、感心するばかりです。おかげで小ネタの再確認をしたりと楽しく拝見させていただいています。

自分も覚えている小ネタでもあれば提供させていただこうと思っていたんですが…。生では初見だったリカに完全に心臓をバキューン!されて記憶が吹っ飛んでおります。
また読み返しているたびに思い出すかもしれませんので、そのときは提供させていただきます。





以下とりなべさんに私信を少々。読んでいただけるかわかりませんが。

ライブ終了後のカラオケでとりなべさんには大変お世話になりました。帰り際にもちゃんとお礼を申し上げられませんでしたのでここでお礼を。
本当にありがとうございました。おかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み