[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
花卉子 への返事
おめでとうございます!!

冬生まれの大神さんとは対称的に、大河君(年が今のところ1つ違いなので"君")は夏生まれでしたね。
ゲームは未プレイで、レビュウショウも観劇できておらず、未だ接点は先日見たOVAのみという私ですが。


確かに、大河君はいい味を出してますね(笑。


成長途中だからこそ見出せる、子供っぽくならない若さが溢れていて
とても素敵でした。
全体的にVメンバーはとても若くてエネルギッシュで個性的なのですが、
その中でもさりげなく目をひく存在のような気がしました。

そんなに表立ってアピールしているわけではないのに、
気付いたら星組の中心に彼がいる。
大神さんとは違ったタイプの隊長さんだなぁ、と今さらならがら
実感しました。

3度目は…まず切にあって欲しいと願う自分がいる事が残念なのですが
如月様同様、また子供のように泣きじゃくる彼を見てみたいです。

次の大河君との再会は今のところ私が知っているのは
9月のゲームショウと11月の武道館ライブDVD、
12月の紐育DVD、そして来年のDSという事になるのでしょうか。

これからも、また様々な場面で彼に出会える事を願って。


Happy Birthday!! 大河新次郎!!


最後になりましたが、如月様、スレ立てありがとうございました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み