[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
緋色唯@亀レス追加です への返事
イエッサー!

今回初めてサクラ大戦関連のカラオケオフ会に参加させて頂きます。
(サクラのオフ会としては二回目の参加です)

歌謡ショウに関しては、観劇したのが「新・愛ゆえに」が最初で最後という初心者なので、
歌える曲はほぼゲームの主題歌・挿入歌に限られます(汗)
今度の武道館ライブにそなえて全曲集1・2を少しずつ聴いているところです。先ほど
ようやくサクラ5主題歌まで来ました(^^;
当日は何かサクラグッズを持って(全曲集歌詞カードあたり)集合場所へ向かいますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m


以下9月11日追加

 え〜とても遅くなってしまって申し訳ありませんが、
まずは、幹事お疲れ様でした&ありがとうございました。

>この際のカラオケオフも色々突っ走ってたかと思いますが、それをも含めて
>お楽しみいただけれいたのであれば幸いです。
 初のサクラカラオケ大会は大いに楽しむことができまして、大感謝です(^^)
 全曲集は全部聴いて予習も済ませたので、カラオケも武道館ライブも曲名と使用作品は
全て把握できました(もっとも歌えるかどうかは別問題ですが^^;)
 今までアニメソングカラオケはよく参加してましたが、(ゲーム本編をやっているくらいの)
サクラファンと一緒にならなかったので、檄帝や御旗くらいしか歌えませんでした。今回
はサクラファン同士の集まりなので、普段歌わない挿入歌も歌えてよかったです。
 次は紐育関連の曲のレパートリーを増やしていきたいと思ってます(その前に5本編を
クリアするのが最優先事項だが^^;)


さてライブの感想も。

今まで別の華撃団が一緒にイベントに出ることがなく、帝都・巴里のメンバーがそろって
舞台に出てくれることを心待ちにしていましたので、紐育も含めて全華撃団がそろって
ライブを行うと聞いて、早速チケットを確保しました。
(うまい具合に3月25日は帝都にいましたので、浪漫堂で購入しました)
三大主題歌、ソロの曲、シャッフル大戦と、全ての曲が聴き所でしたが、「君よ花よ」が
帝都巴里そろっての生歌は感動ものでした(まあ惜しむらくは織姫くんが出ていなかった
ことですが)。
最後はアンコールで三大ED。最後の最後に「夢の続き」で盛り上がって終了でした。
これだけのイベントに関わった全キャスト・スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み