[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
つづら % このツリーは実戦報告にも使い回しましょう への返事
つづらであります。

早ければ来週ぐらいにはパチンコサクラがホールに並ぶようです。あるところでは9月4日に新台として導入するもよう。
恐らくは同時期にもゲーセン仕様が並ぶことになるでしょうし、シミュレーションソフトも発売されますから、気になる方はお好みの場所で体験してみましょう。


でもねぇ。
ホールには『景品』があるのよね。
パチスロの時にはなかったサクラグッズ。今回はちゃんと用意してありました。以下情報は某パチンコ情報誌から。

・バスタオル
・香水
・マッチ
・メモ帳
・あぶら取り紙

このうち、バスタオルと香水は、下記URLでも購入可能。
http://www.777direct.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=205&swrd=&sort=2&img=1

また、ホール限定のオリジナルトレカも配布するらしいです。
http://sakura-taisen.com/07_crsakura_hall.html

他にもシミュレーションソフトでも、ランキングに応じて非売品(ホール向け備品)を賞品に出してます。



流石に自社製作だと力が入ってるなぁ。
それとも前回のアレが相当コタえてるのかなぁ。

と、まぁ、色々と考えさせられる誌面でした。




で、同誌巻末近くの連載記事。
一部にはとても有名だと思われる及川女史が取材で浪漫堂に来たそうな。
19年度10大ミスマッチの一つに数えられる大椿事だとアタシは信じる。信じたい。



それでは報道センターのシンコウさんにお返しします。
以上つづらがお伝えしました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み