[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
花卉子 への返事
DS、買おうかな…。

こんにちは、まいどぉさん。
武道館ライブには参加できなかった私ですが、ネットを漂ってこの話を知ったときはびっくりしてました。
BB配信はどうかな、見れるかな…。でもDVDが出るらしいので、そちらを買うかもしれません。
実は、ゲーム機は64(古っ!!)以来一切持っていないので、当然ながらPS2もDSもありません。。。
でも、ソフトが出るなら買おうかな、と本気で購入を考えたり考えてなかったり。

発表された3作品も含めて、早く情報がほしいですね。
6月発売の漫画版にも何か書いてあるといいなぁ。
それでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み