[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
花卉子 への返事
改めましてはじめまして。
受験で一旦サクラを休止していた旧紫苑こと花卉子です。
この度無事に受験が終わり、こちらに舞い戻らせて頂きました(笑。
これからもよろしくお願いします。

さて、本題です。
残念ながら花卉子は歌謡ショウを生で見たことがなく、この間衛星放送でやっていた「新・愛ゆえに」を見ながら
「何でもっと早くから見なかったんやろ。。。悔しいい〜!!」
と歯ぎしりしていました(笑。
約3年のブランクがありましたが、やっぱり自分がサクラを好きなことを実感しました。
そこで皆さんに質問があります。
皆さんは歌謡ショウのどのようなシーンに思い入れがありますか?
思い入れのあるシーン、忘れられないシーン、その時の思い出などなど、是非教えて下さい。
これから歌謡ショウのDVDを少しずつ揃えて行こうと思っているので、参考にもさせて頂きたいと思っています。
よろしければ、オススメの演目なども書き込んでいただければとても嬉しいです。
それでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み