[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水@OVAについて微追記 への返事
こんばんは。
お誕生日ツリーを立ち上げるのは初めてでドキドキの如月紫水です。
ですが、やはり無いのは寂しいです!ということで。

お誕生日おめでとう、新次郎!!

はい、本日8月20日は愛すべき新米隊長、大河新次郎の誕生日です。
紐育がデビューして、もう二年です。早いものです。
最初のキャラ発表から気になり、ゲームショウや各ゲーム店舗での体験版にいろいろとときめき、いざゲームが発売になったら完全にファンになりました。
いやーSS時代から追いかけてきて、まさかここでこんなにも思い入れの強いキャラと出会えるとは思ってませんでした。

最近で言うのならばやはりレビュウショウ歌う♪大紐育♪2でしょうか。
昨年よりもレベルアップしていて、とてもとても良かったです!(ダンスはまだ課題たくさんのようですが(^^;;)
千穐楽の挨拶ではまたも泣いてしまい「三年目は絶対に泣きません!」と宣言していましたが、個人的にはまた泣いてもらいたいです。(爆)
だって新次郎はいわゆる泣き落としという選択肢がゲーム内でかなり多い子ですし!(爆)
あの一生懸命さも合わさって、そのあたりもとても新次郎らしいと思うのです。
来年もまた会えますように!!

追記:そうでした、レビュウショウの後にもありましたね。大活躍のOVAが!<トーク聞きたさに名古屋まで言ったのに書き忘れてました。(爆)
先日、無事に完結しました「ニューヨーク・紐育」
今までのOVAは番外編的要素が強かったのですが、今回は本編をやろうということで、日常有り、戦闘有りと盛りだくさんな内容で6巻構成でも良かったんじゃないか。いやいやいっそTVで2クール分!と思うほど良かったです。
作画も、OVA過去最高水準と言っても過言ではないと思います。
本編ゆえに(?)新次郎もとっても目立ってました。ええ、たとえビジュアル的にはプチミントのほうが多くとも。(爆)
新次郎ファンの私は、6話のアイキャッチで実はかなり喜びました。(笑)
まだ未見という方は、是非一度!見てみてください。

それでは、最後にもう一度…たくさんの感謝と喜びを込めて。
お誕生日おめでとう、新次郎!
99年目ということで白寿ですね。来年の100年目に向けて、たくさん良いことがありますように!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み