[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
唯然 への返事
双子の下位様初めまして。
 
 私はサクラファン歴半年のウルトラルーキーですから、熱もまだまだ熱いです。
しばらくの間マリア関連の話題ではうるさいと思いますが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さい。

 マリアの誕生日スレッドは私が立てていいかどうか迷いましたが、衝動を抑えきれずに勢いに乗って書いてしまいました。
 夫婦(誰が夫婦じゃ!)も10年経てば「えっ!今日誕生日だったけ!?」な状態になりますし、ましてや二次元のキャラクターを忘れてしまうのも仕方ありません。
でも、寿命の短いキャラクターゲームで10年たっても私以外にお祝いしてくれる人がいるのは凄いことだと思います。
私も熱し易く冷めやすい性格だからこの先どうなるか分りませんが、熱が続く限りサクラの世界を楽しみたいと思います。

それではこれにて失礼します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み