[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
花卉子 への返事
レスありがとうございます。

>”サクラ”という空気に包まれた3時間を過ごし、
>フィナーレの客席が一体となった『檄!帝(改)』の最後の手拍子。
確かに、BS放送を見ていても、ラストでのお客さんの盛り上がりはすごかったですね。
生で見られなかったのが残念です。。。
サクラに包まれた空気というものを一度も体感した事がないのですが
きっと、とても気持ちいいんでしょうね。
DVDを見るときは、そんな事を考えながらこれからゆっくりと
歌謡ショウにはまっていきたいです。

残念ながら関西在住で大学の予定が未定のため、
武道館ライブに参加する事はできません(涙。
エル・カシンさまは参加されますか?
参加されるのでしたら、私の分も楽しんできて下さい。

もう少し先の見通しを立てる事ができたら帝都に遠征したいな、
サクラの世界に触れたいな、と思っているのですが
予定は未定という悲しい言葉が…。
いえ、きっと実現させてみせます!!(笑。

紐育のショウやディナーショウを関西でやってくれないかな、と
密かに期待しています(笑。
いつかまた、どこかの舞台の客席でエル様とお会いできるのを
楽しみにしています。
それでは。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み