[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
一年か……

こんばんは、まいどぉさん。夢織時代です。
発表から一年経過して、結構あれこれとパーツは出来ていたじゃないかなあと思うんですけどねえ。
6あたりで活用されるのでしょうか。ああ、もったいない……。

仰る通り、オンラインは出たとしてもパソコンのスペックがまったく追いつかない状態なので、
どこまでプレイできていたかも怪しいものですが、
それでもこれが成功すれば、次に何か開けるのではないかと期待していただけに、
やっぱり残念であります。
サクラ大戦という題材についての需要はさておき、
単純に20世紀前半の上海を舞台にしたオンラインゲームというのも需要はあったんじゃないかなあ。
しくしくしくしく。

ただ、中止になった理由は、サクラ大戦という題材の問題ではなく、
セガ中国の戦略そのものというのは、うーん、なんだかなあ。

花コラオンラインはどこかでやってくれないかなあと未だに思いますね。
DSのネットワーク機能を使って、サーバの運用無しでも対戦できるといいなあ。
コラムス自体よいゲームですからね。

ともあれ、今は次のDS版に期待するのみですね。
さあて、ダンジョンRPGというからにはどう出てくるか。

それでは、また。
夢織でした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み