[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf への返事
呼びました?(微バレかな)
考察派の人ではありませんが、私が大和級な(何)諸悪の根元らしいので。(謎謝)

 例年にない混みようと聞く、TGSにお疲れ様です。よりにもよって、私が目を付けている物いる物
悉くが●時間待ちと言われては切なくなるゲームショウ。>レイ○ンはどーでもいいんだけど;

>体験版
 プレイしに来るのは、大江戸大空洞やCESA大賞初回受賞の事など熟知しているツワモノ、という
前提で、出来る限り10分そこらで、このDS版の味を見極めて欲しい、と作られているもの・・・
なのでしょう、きっと、多分。(CESA大賞なんてすっかり忘れていたよ>爆)
 無論、製品版でも光武に乗れない理由が語られる可能性が100%あるかと問われれば、以下略。

 各所の体験話を聞くと、ちゃんとマリアはロングレンジ攻撃、桜花放神もあればアイリスの回復も
あると、キャラ個々においてのカスタマイズがあるようですね。つまり!愛と攻撃力によって
パーティーを使い分ける必要が出たということです、シ○ンだ、いや試練だ。

 また、イベントの中継では、ダンジョンを動くシーンが沢山流されていましたね。それを見ていると
やっぱし正しくシレ○のエンジンにサクラキャラ乗せてるんだなぁって思い・・・どっちも好きな
自分はむしろ好印象のほうに針が振れています。

>司令はお前だといってるそばから命令してる!?
 我らが隊長は、永遠の「支配人見習い」ですから。(爆)ゆぅか、長いことスー君を見ていると
それこそいいぢゃんって思う自分がいてる事が難儀な。

>ED曲
 ちーちゃんの口から聞いたときは、おおっ☆と思いました、が!武道館ライブも人数だけ言われた時
姫を勘定して華撃団勢揃いと踏んでいたので、同じ勘違いの轍を踏まないよう、今後の続報を
待ちたいと思います。故に自サイトの更新も、どうとでもとれる文言を(^^;

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み