[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
フルバージョンでした。
「君よ花よ」…そういえば、書いて無かったですね;;
追記してきました。こんばんは、朱天さん。

「ゲキテイ最終章」はたしかに、生で聞くのは難しいかもしれませんね。今回の場合、それだと完全に紐育が置いて行かれることになりますから。(^^;;

サクラ大戦DSは、まだタイトルとジャンルが発表されただけで詳細はわからないのですが、とにかく楽しみですよね!
久しぶりのゲームでの動き、ちゃんと追いかけていきたいです。

東京ドーム……は、正直今は夢だと思いますが、いつか現実になったら素晴らしいと思います。私もその時は絶対に行きたいです!

それでは、この辺で失礼します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み