[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
朱天  への返事
明日行こうかな!!(追記あり)

 こんばんは。おっ、ついに並んだか。今日会社にある新聞の広告を見たら、広告1枚すべて「CRサクラ大戦」の絵が一面に書いてあるのを見つけ即座にゲットしてしまいました!!(家にあるのも全部見たがこっちははいっていないらしい・・・ 本当は持って帰るのはあまりだが・・・・)

 今、車の練習中で会社と家しか行けないので明日行こうかな!!(駐車場に入れるのがこわいので 土日は原付で移動できるので・・・)

 今日行ってきました。(10月7日)あの後足を痛め動くのが難儀だった為この日になりました。CRパチンコ機はまったくの初心者だったので(実は小学校上がる前後、家にパチンコの機械があったので20−30年前のものならやっていたが・・・ 家はパチンコ屋さんではないがなぜかあった)見ているだけになりました。
 だけどカードは頂きました。残念ながら2種類(さくら、マリア)しか見つかりませんでした(あの後10店舗ぐらい探したのだが1店舗だけマリアがおいてあった以外全部さくらだった・・・ 本当は紅蘭が欲しかったのに・・・)。

10月13日追記
 今日探しにでかけました。実は他に用がありちょっと遠出をしたのでそこで探しました(10店舗ぐらい)。紅蘭とすみれを見つけました。やったぜ!!本当にうれしかったです。遠出した先で探したかいがありました。
 あと2枚ゲットできるかなあ・・・足の怪我で出遅れているからなあ・・・。根性で探し当てたいと思います(先週のあれではちょっと困るが・・・)。

 11月17日追記
 今日やっと全部見つけました。4市30店ぐらい探してようやくありました。大変だったです。だけど見つかってよかったです。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み