[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
サクラの乙女たち
「君よ花よ」はたしかにもうそうそう聞ける機会はないでしょうね…本当に貴重で豪華な夜でした。
こんばんは、とりなべさん。

そうですね、三華撃団が揃ったことでそれぞれ違いが出てました。
巴里…たしかに「御旗」の出だし、ずれてましたね。(^^;;
私はメルとシーのかわいらしさにかなり目を奪われてました。(笑…生で見るのは初めてだったのです)

かえでさんの「都の花ぞ」、それらしい振り付けなら過去にもありましたが、あそこまで舞いが入ったのは始めてかもしれません。

紐育は…そうですね、今は結構サポートメンバーの味が強いですが、これかだと思います!次のレビュウショウに期待をかけています。もちろんワンペアの活躍も!(笑)

「ここはパラダイス」もまさに夢の共演でしたねー!私は、序盤のあれでかなり満足してました。
シャッフルサクラ大戦、本当にもっと見ていたいと思えるほど楽しかったです。レニ、昴。マリア、サジータには私もがっつり心鷲掴みされました。(笑)

ダンサーさんたちも、本当に素敵でした。「ウチャ」も、あんなに綺麗なのにあんなに面白いなんて。(爆)そして「ジャングルレビュー」から「ダウンタウン・ハート」への早替えがやはり素晴らしいと思います。

補足も、ありがとうございます!
レニの「素晴らしき舞台」は跳んでる花組でも声が出る公演と今回のように出なかった公演とありましたね…今回は後者になってしまったのはたしかに残念でした…本当にこの曲は難しいですよね。でも気持ちはまっすぐに届けることが出来る曲だと思うので、これを選曲してくれたのに感謝です。

エリカの幸せコール……どっちなのでしょうね;;
ブロードバンドで確認後、修正したいと思います。m(__)m
広井さんの撮影した写真…いつかどこかで何かの形になって見れればいいなぁと思っています。

それでは、この辺で失礼します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み